[2020年版]今年の金麦 絶対もらえるあいあい皿キャンペーンで過去のシールは使える?

今年も金麦のあいあい皿の季節がやってきましたね。

今年はどんなお皿を頼むか、今から迷っています。

この記事では、2020年の絶対もらえるあいあい皿キャンペーンの応募についてまとめています。

結論:2020のキャンペーンから過去のシールは使えなくなった

2020のキャンペーンから金麦のシールは2枚目のシリアルナンバー部分を貼るようになってしまいました。

そのため、2019年までは過去のシールを使って応募ができたのですが、今年から過去のシールは使えなくなってしまったようです。
2019年のシールも少し残っていたので残念です。

過去記事はこちら

[2019年版]去年の金麦のシールを使って今年の絶対もらえるキャンペーンは応募できる?

2020での応募方法はWebとはがきの二通り

いつものはがきでの応募に加えて、今年からWeb応募が可能になりました。

応募シールの2層目に書いてあるシリアルナンバーを、公式応募Webページから入力すると応募ができます。

Webから応募すれば、切手分の費用がかからずに金麦のお皿をもらうことができます。

応募期間は?

応募期間は2020年4月13日から2020年6月8日までです。

Web応募の場合は当日23:59まで、はがき応募の場合は当日消印有効です。

2020のあいあい皿の内容は?

今年は豆皿セットも選べる

今年からあいあい皿ペアのほかに豆皿4枚も選べるようになりました。

去年のシールが使えなくなったのは残念ですが、豆皿をゲットすべく、今年も応募します。

家計管理

Posted by sumomo