[2020春版]去年の金麦のシールを使って今年の絶対もらえるキャンペーンは応募できる?

3月 30, 2020

ずっと寒い日が続いていましたが、ここにきて急に暑くなってきましたね。

こう暑いと冷たい飲み物がおいしいため、金麦のシールが溜まります。

この記事では、絶対もらえるあいあい皿キャンペーンの応募についてまとめています。

結論:去年(2018)の金麦シールで今年の応募ができる

早速、結論ですが、去年の金麦のシールを使って、今年の金麦のキャンペーンに応募することができます。

証拠に私が去年2018年の金麦シール(緑色の小さいシール)と一昨年2017年の金麦シール(ピンクの小さいシール)で2019年のあいあい皿キャンペーンに応募したときの写真です。

あいあい皿賞品お届けのお知らせ
あいあい皿お届けのお知らせ

なぜこんなに過去のシールがあったかというと、毎年金麦のシールを集めて応募していたのですが、2018年は子どもが生まれたばかりだったので、応募し忘れたからです(笑)

去年のシールが使えることは知っていたので、そのまま保存しておき、今年の応募で、去年のシールを使いました。

2019年からシールのサイズと大きさが変わって、水色の大きめサイズになりましたが、問題なく応募できました。

去年のシールを使って応募するときの注意点

去年のシールを使って応募する際には注意が必要です。

 

それは、「「今年の応募はがきに金麦シールを貼ること」」です。

 

当たり前の内容ですが、ついつい去年の応募はがきで応募したくなるものです。

ですが、それだと応募することができないので、去年のシールも今年の応募はがきにちゃんと貼って応募しましょう。

一度貼ったものを再度貼りなおすので、シールがはがれやすくなると思います。

その場合はセロハンテープなので、補強した方がいいです。

金麦の絶対もらえるあいあい皿キャンペーンに応募し忘れても、来年のためにとっておこう

金麦シールを集めていたが、応募し忘れた。

毎年、応募できる枚数、金麦シールが集まらない。という方。

そんな方はぜひ、金麦シールを保存しておき、来年の金麦の絶対もらえるキャンペーンに応募してみてください。

 

また、メルカリなどで、金麦のシールを販売している場合があります。

金麦のお皿を中古で買うよりも、断然安く、金麦のあいあい皿を手に入れることができるので、是非利用してみてください。

メルカリに新規会員登録をするときに、キャンペーンコード「TWRJPB」を入力すると500円分のポイントが貰えるので、是非利用してみてください。

補足:金麦の夏皿も過去のシールを使って応募できる

2019年夏に絶対もらえる!金麦の夏皿キャンペーンが始まりましたね。

もちろんそちらでも過去の金麦シールで応募することができます。

 

更に、2019年あいあい皿に応募した際に、金麦の夏皿をお得に応募できるはがきがついてきました。

金麦の夏皿応募はがき

こちらもメルカリなどで販売している場合があるため、利用してみるのも手です。

メルカリに新規会員登録をするときに、キャンペーンコード「TWRJPB」を入力すると500円分のポイントが貰えるので、是非利用してみてください。

2020/3/25追記:2020春の金麦 絶対もらえるキャンペーンについて

2020年の金麦絶対貰えるキャンペーンについて追記しました。

記事はこちら↓

[2020年版]今年の金麦 絶対もらえるあいあい皿キャンペーンで過去のシールは使える?

家計管理

Posted by sumomo